注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

老人にお金を貸したのですが 帰ってこないのです。 どうしても言われて 断れ切れなくなって 70万ほど貸しました。借用書はあります。しかしどうやらこの老人 自分

No.11 22/09/05 23:51
匿名さん11
あ+あ-

>何故ならば大金を渡したのですか?たとえどんな理由であれ貸すのはだめ
ということを私はまだ知りませんでした。 その人 もう明日食べるお金もない 君しか頼れる人がいない いろいろ言われて自分も信用しきっていましたがどうやらかなり虚偽の部分がありました。消費者金融から多額の借金がある事が分かったあたりからどうやら騙されていると感じ始めました。生活保護になれないのは多額の借金のせいだったのと私以外からもかなり多くの人からお金を借りています。今の状態で首が回らない状態ですし、このままだと自己破産という感じになるかと 事故破産されたらもう回収は不可能かと思います。 

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧