注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不登校です、今日は学校に行く予定でした 適応障害で不登校になった中3です 今日は、7時に起きて、ゆっくり準備をしながら学校に行ってみようと思っていま

No.2 22/09/05 13:34
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

私は適応障害でもないし、不登校でもありませんでしたが、主さんが悪いとは思いませんでした。

私は父親で娘がおりますが、中3の娘の部屋に、許可なく入る父親はおかしいと思います。
私が中3の時を思い返しても、許可なく私の部屋に誰かが入る事は、許していません。

徒歩3分で行ける学校に行くために、6時に起きる必要性は全く感じられません。
7時に起きる必要性も感じません。8時でも別に良いんじゃないでしょうか。

>「早く起きろ、学校に行く人はとっくに起きてるんだぞ」

ないないないない。何を言っているアホが。と思いましたけど。

私は徒歩10分くらいでしたけど、8時15分に起きてましたね。確か、8時40分までに行けば良いような気がしますので、15~20分で準備してました。

自分で目覚ましをかけて7時に起きようとするなんて、優等生か何かの間違いじゃないですかね。

>朝ごはんを食べていると「随分余裕そうだけど間に合うの?」と言ったりこっちを見てため息をついたりしてました。

時間の計算出来ないのかよ。バカが。って思いません?
言う権利もありますよ。日本では子供は親に思ったことを言って良いです。

>こんなこと、本当に些細な事で気にしなくてもいいのはわかってます。

いや~。聞き捨てならないですね。
朝からとてもイライラしますね。まともに謝罪しないと許せないと思います。

義務教育を受けさせる義務が、国民の三大義務であるじゃないですか。
その邪魔をされたから行けないっていう事なので、親が悪いですよね。

すぐにちゃんと謝ってくれないと、行けないですね。
ゴミカスはあなたではなくて、父親なのではないですか?

そもそも今の精神状態にあなたがなってしまったのも、父親のせいだと思いました。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧