注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

続編、甥っ子を預かる件での義母の対応に腹立つ。 先週末の土日はなんだかんだ甥っ子を面倒見ました。 土曜日→日中は保育園だったけど、朝と夕方一緒に遊び

No.3 22/09/05 22:09
お礼

≫1

預からずしかない状況です。

ママの義妹は体調不良でほぼ育児出来ません。2週間寝込んでいたけど昨日久々に姿を見たけど、午前中少し甥っ子といたけど気づいたらいなくなってた。で、寝込んでると。(本人は体力がもたないからと言うけど、精神的な理由だと思う)

義母も限界だと言って育児放棄一歩手前です。先々週末、甥っ子置いて丸一日義母が家出して家事育児放棄したんです。本当に何も言わずに。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧