注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

こちらのちょっとしたアラやら、ミスやらをどんな小さな事まで、でっち上げ、責めて責めて責め抜いて、仕事へのやる気を低下させ、退職に追い込むことは、嫌な社員や辞めて

No.2 22/09/06 21:31
匿名さん2
あ+あ-

そういうのは、あると思いますよ。
私も部署異動した時に、先輩のお局様から小さなミスでもみんなに聞こえるような大きな声で叱られてましたから。
好きか嫌いかで許せる許せないというのが決まるんだな、と思いました。
今は1年経ち、私自身がそれなりに仕事に慣れてきましたけどね。
でも、あの時、お局様は私を排除しようとしていたんだなと思うんですよ。
だって、私が新人の時は一切手加減なしに重たい案件も振ってきたけど、
後から入って来た新人には「入ったばかりだからこの案件は振ったら可哀相だね。ベテランに振るわ」とかいって、手加減していますから。
「会社に来なくなったら困るから、今は甘やかし期間ね」とか言ってます。
私には、そんな対応一切してくれなかったのに。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧