注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

みなさんは、仕事始めて何日くらいで、やっと慣れたなって思えるようになりましたか? 自分は1年のブランクをあけて今月から再就職して、ちょうど3日出勤したんで

No.6 22/09/06 20:20
匿名さん2
あ+あ-

アタイです。

1ヶ月目は見学が多くて、2ヶ月目からは仕事を任されるから、バカバカ忙しいです。やりきれなくて、時間外までかかるのですが、それはそれで色々問題があるようで、、、
そんな、一気にひとりでやれ!というのは、無謀ですよ~
でも、3ヶ月目になると、え?と思うほど、余裕な時間ができます。
今まで、何やっていたの?と思うほど、、、
アタイはこんな感じだけど、主さんの気持ちわかるわぁ~
そうそう、会社が違えば、同じ事をやるのにでも、全然違うんだよね。
その会社ならではのルール、暗黙の掟が必ずあるしね。

人間関係も仕事に慣れるか?慣れないか?
50%位占めていると思います。
人間関係が悪い職場は、新人を蹴落としたり、陥れたりと躍起になっている所もありますから。
アタイは女の職場ばかりだから、人間関係は超過酷な所ばかりでした。

仕事は同じような業界だから、慣れやすいけどね。

主さん、3日で慣れるってことはまず、無いんじゃない??

焦らないで、気長に慣れて行きましょうよ。

土台をしっかり固めていきましょう!!

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧