注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼女との結婚を迷ってます というのも最近、彼女が太ってきて痩せようとしない(半年で5キロ近く) ちなみに自分は週4で筋トレなどして維持はしてます。 家

No.115 22/09/10 13:30
匿名さん115
あ+あ-

家事やらないとか、お母さんにすぐ言いつけたりとか内面の部分は、本当にありえないと思います。
ただ、体型の部分はそこまで太ってるわけじゃなく普通体型だとしたら、うるさく言うのもどうなのかな?と思います。
痩せてる人をやたらと求めてるみたいだけど、元々太らないラッキーな人はごく僅かです。
それで、食事管理とか運動とかものすごく努力してて痩せてるのも問題ないと思います。
けれど、痩せてる人の中には、いっぱい食べて戻したり、下剤を大量に服用し下痢ばかりで痩せてる人もいます。
または、本当に食べなくて、お菓子を少し食べて終わりとかの人もいて、そういう人は食に全く興味がないので食べないし、料理は全くしないと思います。
だから、一言で痩せてる人と言っても、摂食障害じゃない健康な痩せを探すのもなかなか大変だとは思います。
あまり、追い求めすぎず、普通くらいならいいと思わないと相手を追い詰めすぎもかわいそうです。
性格的な面では、別れた方がいいと思います。
だけど、次にもし付き合う人に痩せを追い求めすぎるとこうした摂食障害に追い込む可能性のあるのでやめた方ががいいと思います。
でも、主さんも体型は鍛えて維持されてるようですが、顔はあまり自信がないから、次に付き合える相手がいないかもしれないって自信がないんじゃないですか?
イケメンだったら、ウダウダ言わずさっさと別れると思います。
結構、大した事ない人に限って、相手の見た目にこだわりますよね。
彼女の性格も問題ありますけど、主さんも体を鍛えているのは立派ですが、内面をもう少し磨かないと良いお相手に出会えないですよ。

115回答目(183回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧