注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

今日、郵便局に郵便出しに行ったら、近くに黒いトラの衰弱した子猫見かけて、可哀想だし、心いたんだけど、ウチにもうすでに一匹の猫いて、その猫ぐらいでなんとかぐらいで

No.13 22/09/09 17:16
お礼

≫11

心痛いけど、そう言う余裕が無い私の状況分かって貰える内容のお言葉嬉しいです。やっぱり、金銭の余裕と車が無いのが問題で一匹で精一杯ですね。しかも、田舎で近くの動物病院も遠く私の家の周りの田んぼばかりで、猫の用品とかバスで買いに行ってます。勿論、配達とかも有りますが、病院となるとしかも自分と一匹の生活費でようやくで、金銭的面的にも余裕無いですし。そう言う保護団体知ってれば良かったですが、知らなかったので、役場に伝えるしか出来ませんでした。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧