注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

友達に彼氏が出来てモヤモヤしてしまいます。18歳女です。 かなり仲の良い友達に彼氏が出来ました。 私と友達は夏休みの間だけの短期バイトを同じバイト先で行

No.1 22/09/11 12:36
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

友達に彼氏ができて、それを素直に喜べないって、ごく普通のことだと思うけどね。

うらやましいってことなんだろうけど、自分に彼氏がいない、できないってことをマイナスに考えすぎてる結果だと思うんだよね。

容姿なんか関係ない、とは確かに言えないけど、少なくとも自分のことをそんな卑屈に考えてるあなたのことを、好きになってくれる人がいると思う?そういう思いって、表情や態度に出ちゃうよ。

恋人ができるという前提で、容姿はあくまで要素のひとつであって、絶対的条件ではないから、容姿のことも含めて、まずその自分否定の気持ちを持つのは、できるだけやめたほうがいいと思う。

いつでも明るく、笑顔がみえる女性は、それだけで魅力が上がると思うので、まずそれを心がけてみては?笑顔は、口の口角を意識して上げるだけでも、柔らかい表情になるから、見ていてほんわかするよ。

あとは、自分から行動することも大事だと思う。まぁそれが素直にすぐできれば困らないんだろうけど、告白するのもされるのも、あなたの、前向きで、自分からの率先した行動が基本だと思う。

まだ若いんだろうし、相手を大事にでき、また逆にあなたを大事にしてくれる人に出会うまで、焦らずに、でも少しずつでも前向きに考えて、行動できればいいと思うし、そうすれば必ず良い彼氏ができると思う。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧