注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

内縁のものと別れるための用意について。 先に経緯を書きます。 私は注意力のない女です。 それ以外でも日々、私の言動で厭な思いをさせています。 そ

No.4 22/09/13 09:39
お礼

≫2

ありがとうございます。
一晩経って・・・私は(普通の人を知らないし、普通ってあまりいいたくないけど)普通~少し雑程度の注意力だと思います。
キッチンの水しぶきとか、職場のシュレッダーごみが散ってるのとか、黙ってのほほんと自分で片付けるタイプなんで、神経質ではないですけど(神経質なら、イライラしながら片付けると思いますw)

彼はイライラしながら片付けるタイプです。
そういうのを、受け入れて、私もなるべく片付けて、イライラしないように協力するねー♪って仲がいいころは言ってたんですけど、彼のレベルに到達しなかったようで・・・。
弁護士さんはとりあえず市の相談を利用するとして、さっそく第三者に愚痴ってますw
ありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧