注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

嫌がらせ悪口陰口マウント管理人 住み込み管理人おばさんのしつこい 悪口陰口がうんざりこの間も マンションエントランスホールて 直接暴言言われ暴力振るわれ

No.12 22/09/17 13:32
匿名さん2
あ+あ-

5年前と言ったら、最も個人情報保護法が盛んだった時では無いですか?
そんな時に顔写真と共に張り出す事は考えられないですね。
ホストクラブやキャバクラじゃ有るまいし。
大体そんなの聞いたこと有りません。

それに、そんな事をする管理人、いくら管理会社に役員がいるとは言え、役員は1人では無いはずだし、野放しにする事自体あり得ません。

悪いけど主さんの言うことには矛盾点が多く逆に主さんが他人の郵便物を覗き見しているのでは無いかとさえ思います。

大体、仮に本当の事だとしても、管理人のフルネームを執念深く覚えている事も怖いですね。

そんなヤバい案件を野放しにしている管理会社、このご時世で、世の中的に事件性があるのでニュースになるし、あなたの言ってる事あり得ないです。

主が嘘を言ってますよね?

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧