注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

夫の仕事関係の知り合いの方(年齢的には年下)が私たちの住む市内に家を建てて引っ越してきました。家に招待されましたが、私は面識ありませんし、うちは子供は高校生、相

No.2 22/09/15 08:38
匿名さん2
あ+あ-

逆に向こうが先輩である主さん夫婦を立てて敬意を表しているのだと思います。
もしかしたら今後のお子さんの習い事とか進学とかに関して、情報源が欲しいのかもしれない。
せっかくだから一度はご招待に応じてみては?
お付き合いする価値や必要がない方だと分かったら、それまでという事で。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧