注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

不妊治療中40歳 セックスレス 不妊治療しても授かれない可能性は高いですか? 私は晩婚で39歳、夫37歳で結婚しました。 今40歳で、いま人工授精2回目

No.2 22/09/15 22:41
匿名さん2
あ+あ-

悩みは子供はできますか?またセックスレスが寂しいて事ですよね。

たぶん子供が出来るとその寂しさは消えると思います。子供が授からなかったとしたらもう少し話し合って繋がりを求めてもいいと思いますが立たないと出来ないので進入に拘らない楽しみを見つけられたらいいですね。

私は37で1人目、41で2人目を出産しました。年齢的に時間がないので人工2回した後はすぐにステップアップして体外で1回目で出来ました。体外受精は人工に比べて妊娠率が少しは高くなるので進めた方がいいと思います。

私の周りは同年代で出産してる人が多いですよ。でもクリニックでは出産までいけるのは少ないと言ってました。

妊娠しても流産率も高くなってきてるし、何より障害等の可能性も高くなるので、出生前診断もする事をオススメします。産むとしても準備できるしね

ただ40代は一気に妊娠率が下がるから焦ってもいいんじゃないかなと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧