注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

アパートに住んでいるものなのですが お隣の住人さんが猫を飼っているらしくここはペット禁止アパートです 何故?わかったのかって、住人は仕事でほとんどいないけど

No.8 22/09/16 10:57
お礼

≫6

ゴミを見ているのでもありませんよ
一緒にゴミを出されれば自然と目につきますよね、それは普通の当たり前
一番上に段ボールでしたが上に猫の絵がかかれてある袋を見れば目にとまるもの
この方はゴミ袋を使わないでそのまま出してられる方だったので目につくでしょう
普通は袋ヘ入れて出すはずなのにそのままなんですね、そのまま段ボールにボソッとのっかています
動物好きならなおさら、ルール皆守っていますよ、飼えないなら飼わない
じゃ~ペット飼っている事知られて飼えないとなればどうするの?引っ越しするならまだしも今流行りの捨て猫になってしまわれるんじゃないでしょうか
保護猫ですねそれこそ
本当に猫好きならきちんとペット許可の物件に入居するのがルールだと思いますそういう人が多いから捨て猫が増えたんじゃないでしょうか
猫が好きだからこそ猫を飼える環境整えるのが当たり前なんですね
動物好きだから通報するのかわからない?そうおっしゃいましたが
結局捨て猫になってしまうかもしれないでしょう、こちら側が言わなくても同じ住人の誰が通報されることもあると思います

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧