注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

まさにうちは↓これをしてます。 “密集地で夜間に全灯で窓とカーテンを開けはなし…

回答14 + お礼6  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
22/09/22 16:52(最終更新日時)

まさにうちは↓これをしてます。
“密集地で夜間に全灯で窓とカーテンを開けはなし”
十数年前に家の向きも含めた建て替えをし、生活フロア3部屋がご近所と対面しました。が、色々あって数年後にベランダに乳白色の目隠しカーテンをつけました。
物干し竿に取付けたので窓上数十センチは露出してますが、おおむね隠せてます。
これだと迷惑ではないですよね。充分に譲歩をしたつもりですが
ご近所がチョロチョロ見てくるうざい様子が文明の利器でみてとれる。

タグ

No.3635779 22/09/22 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧