注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

飲み会後の送迎について わたしはお酒を飲みません、通勤も車です。 お酒は弱いですし、帰る時間を気にするのも嫌ですし、そもそも蕁麻疹が出てしまうので飲まないの

No.8 22/09/25 09:22
匿名さん1
あ+あ-

もし今の状態が嫌なら
上司とは縁を切ったらどうですか?
飯を一緒に食ったり
体の関係がある
って事で良いように使われてるだけじゃない
変えたいならそこから変えないと駄目です
ただし相手は上司で男だよね
その関係をなくすと主さんやりづらくなるかと思う
その覚悟も持たないと
最悪は会社を辞めないとってのもあるけど!上司の風当たりがキツくなるからね
そこまでの覚悟と違う仕事をする覚悟がないなら今のままでいるしかない

始めにも書いたけど
送ってもらうならただってわけには行かないよね!普通はね
俺の上司はラーメン食わしてくれて手土産持たしてくれて降りたあとも『ありがとう、悪かったな』と言って俺が見えなくなるまで立ってて。上司だってゲロ吐いて気分悪いのに!根性で立って
馬鹿上司ですよ!
そこまでしてくれるから憎めないし送る価値があるかと思う
面倒だけどね!小憎らしいけどね(笑)
でも、馬鹿ヤローだけど!
なんかさ!やってあげても悪い気しないんだよね

そこまでしろとは言わないけど送るんだから少しはね~なにかないとね

他の奴もそれを見てて『俺もお願いします』なんて奴がいるんだよ
で、違う人に『やってもらうのは良いんじゃないか』その代わりに何をしてやるんだ?なにか食わしてやって手土産持たしてやってその他に何をしてやるんだ?とか言われたら黙ってましたね
送ってもらうならタクシー代以上の事をしないとだよね
そこまでして送る方も面倒引き受けられるじゃんね

主さんは今の状態を変えたいなら
上司と縁は切る
飯は良いけど出来たらそれもなくしてね
送ってくれと言うならタクシー代位もしくは代行車代位もらったらどうですか?
ただで出来る事など無いのだから

俺の上司は年に1回だけなのにそこまで気をつかうんだから
人としてはすごい人ですよね
俺としては勉強になる人でした

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧