注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

悩み・愚痴を好きなだけ書き込もうぜ

No.24 22/09/26 18:02
匿名さん24
あ+あ-

アタシに先輩面して先輩風吹かすから上司に雷落とされるんだよバーカ👅
今の時代はな、「○○さんがイヤです」とか「○○さんがキツい言い方するんで」って個人名出されりゃ世も末なんだよ、わかってんの?嫌われたくなきゃ優しい言い方しろや。ウチかて気ぃ遣ってんねんこれでも。不満あんなら上司に直談判せいや。でなきゃ辞めて他んとこで働けや。あとな早く帰りたい早く帰りたいってウザいねん。そういう事思うてんなら昼で帰れるとこで働けや。

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧