注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

今日、駅で小学校高学年ぐらいの男の子にあの!〇〇って場所どこにありますか?と訪ねられた30代前半の女です。 普通、声かけないけど逆に大人が声かけたら捕まる

No.4 22/09/27 21:39
匿名さん4
あ+あ-

女性ならまだ大丈夫ですよ
わたしも何年か前に お母さんが帰ってこなくて家に入れない男の子に 今何時かと話しかけられ 夕方暗くなってきてたのでひとりにしておくのがなんだか気になって 最終的に交番に連れて行きましたよ 冬の寒い時期だったのもあって、、男の子も男性に聞くのはちょっとこわいから 聞いてきたはず^ ^

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧