注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

地元から離れたいなと思います。 医者の娘です。 やはり出たいです。 今更ですけど、 苦しいです。 助けて欲しいです。 どうして好かれなきゃいけないの

No.2 22/09/27 17:04
匿名さん2
あ+あ-

離れてしまえば楽になりますよ。若いうちじゃないとなかなか遠くに離れられないし。

性格が悪いって感じるなら 暖かい地域に行けば 温かい人に出逢って温かい人になれます。

育ってきた環境が 性格を冷たくしたかもしれないし、住んでる地域の環境も陰湿かもしれない。

女医で若い人に冷酷さを感じた事もあるし患者へ配慮がかけてる人もいました。
がむしゃらで。患者に恐怖すら与えました。

医者の子供って医者の可能性も考えられますよね? 主さんはそうじゃないかもしれないけど。

暖かい地域に行って別な人生歩んでほしいです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧