関連する話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
クリスマスまで1週間。 同じ職場にいてかなり離れた部署にいる大好きな女性に、クリスマス一緒に過ごしたいと誘うのはダメでしょうか? 連絡先交換はなく、SNSの
年齢を気にしてしまうのは何故でしょう。 私は36のおばさんですが、見た目は10歳くらい若くみられます。自分も相当な努力をしているので、自覚してます。モテます。

地元から離れたいなと思います。 医者の娘です。 やはり出たいです。 今更で…

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 17:04(更新日時)

地元から離れたいなと思います。
医者の娘です。
やはり出たいです。
今更ですけど、
苦しいです。
助けて欲しいです。
どうして好かれなきゃいけないの。
私はそういうの難しいです。
媚びへつらって生きなきゃでしょうか。
美人でもありません。
性格も良いかわかりません。
辛いです。
私は悪くないです。
陰湿なものを感じます。
ましてやお嬢様らしくありません。
常識はあまりありません。
ここよりはマシでしょうか。。

タグ

No.3639570 22/09/27 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/27 16:21
匿名さん1 

離れたい気持ちがあるならそれができるよう頑張るべきだと思います。
引っ越しのためのお金を貯めたり、住むところを決めたり…離れるためにはいろいろパワーを使います。

わたしは、地元を離れたかったのですができなかった人間です。
いまでもすごく後悔していますし、できることならいまも離れたいと思っていますが
事情によりそれができません。

主さんの人生です。主さんが地元を離れたら幸せになれると思うならそうするべきです。
そこにお医者さんの娘だとか立場は関係ありません。
ご家族に反対される不安もあるかもしれませんが、離れてみてわかることもあるでしょうし、行動しないと何も変わらないです。

No.2 22/09/27 17:04
匿名さん2 

離れてしまえば楽になりますよ。若いうちじゃないとなかなか遠くに離れられないし。

性格が悪いって感じるなら 暖かい地域に行けば 温かい人に出逢って温かい人になれます。

育ってきた環境が 性格を冷たくしたかもしれないし、住んでる地域の環境も陰湿かもしれない。

女医で若い人に冷酷さを感じた事もあるし患者へ配慮がかけてる人もいました。
がむしゃらで。患者に恐怖すら与えました。

医者の子供って医者の可能性も考えられますよね? 主さんはそうじゃないかもしれないけど。

暖かい地域に行って別な人生歩んでほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました