注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

ただの愚痴です。 妊娠希望で婦人科に通ってるんですが、 病院の態度のひどさに腹が立っています。 ◯日になったら一度電話で確認してくださいと言われたから

No.4 22/09/28 11:03
お礼

≫2

もう本当に最悪な気分です。
ただでさえ他人に見せなくない所見せて嫌な検査して不安な気持ちになるのに…なんで普通の会話も出来ずにこんな思いまでしなきゃいけないの?って。
残念ながら女医さん1人だけの病院です。
受付の人もこんな感じで、とても優しい看護師さんは1人だけでその方に話をするのは…なんか違うんじゃないかな?多分何も出来ないんじゃないかな?って勝手にですが思ってしまいます。

似たような経験されたんですね…
産婦人科は大変だと思いますし、希望する医者も減ってるから余計に抱える患者数も多くて忙しいのかな?と想像しますがそれにしても酷すぎます。
クチコミも基本良かったけど、中には「受付の態度が悪い」と書かれていました。
個人的には問題なのは受付より先生の態度だと思いましたが。
クチコミに書いてやろうかと思いましたがわざわざ労力使って発散みたいな事するのも癪だなと思ってやめました。
多分こうやって悪い事書かずに離れた人いるんだろうな…。
すみません。愚痴が止まらなくて。
かなりスッキリしました。
共感して聞いてくださってありがとうございます。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧