注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

ダメな嫁。 さげまんだな私 旦那に分かってもらいたいなら言葉で言えばいいのに言えなくて不機嫌な態度 もうやだ 職場で自分より若い子の旦那が何してるとか、

No.2 22/09/28 13:23
通りすがりさん2 ( 50 ♂ )
あ+あ-

いろいろ環境が変わって大変ですね

確かにそれを楽しめれば言うことありませんが、なかなか難しいですよ

あまりご自分を責めないでくださいね

人と比べることなんてないと分かってはいるけど、なかなかそうもいきませんしね

なんとか表面を取り繕うのに必死で、家に帰ったら不機嫌にもなりますよ

うまくできない自分

劣等感を抱えている自分

人から思われているのとは全然違う自分

そのままでいいじゃないですか

欠点も含めて、丸ごと自分を受け入れてあげましょうよ

「これが私だ❗️」って言えばいいじゃないですか

あなたはダメでもないし、さげまんでもありません

まあ、ある程度の自信は必要かもしれませんが、それよりも自分を許してあげることですよ

せめて旦那さんにだけでも、そのままのあなたを見せてみませんか?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧