注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

最近の若者って頭悪くないですか?私は年齢的には「最近の若者」ですが周りがあまりにも頭が悪すぎて日々唖然としています。まず「ず」と「づ」、の使い分けができ

No.4 22/09/29 12:57
匿名さん4
あ+あ-

あなたの考え方は、周囲の同年代からしたら古いのかもしれませんが、自分の考えをしっかり持った人だと私は受けとりました。
この状況は、我々親世代が招いたことでもあると思いますので責任を痛感するところです。

あなたはそのまま自分の意思を強く持ち、先を見据えた行動をすればいいでしょう。

ただ1つアドバイスするとしたら、無下に相手を見下すことをせず、相手の思考を理解した上で冷静な行動をとることであなたの人生はより豊かになると思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧