注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

〔42話.ノンマルトの使者〕ウルトラセブン。省略して【ネタバレあります】カセットテープに少年の声で「海底はノンマルトのものなんだ」「人間が地球の侵略者た~~」そ

No.2 22/09/30 13:03
お礼

≫1

サヤマさん、一部のシネコンで、今日から、ウルトラセブンの4K上映公開されたのですよ、盗まれたウルトラアイ、超兵器R1号、そして、最終回の史上最大の侵略、前後編の4作品、大画面で、ウルトラセブン観てみたいですね。アンヌさん観たいな!今日の2作品は、人間の残酷さを見せ、ダンは地球人と宇宙人の間なので、苦悩してる表情が非常に印象深いです。ノンマルトでは、キリヤマ隊長は、海底都市をみて、海は人間のものだと、一方的で、有無を言わさず壊滅させるは、超R1号では、ギエロン星を強力な兵器で粉々に破壊してしまう、フルハシが、敵が強力な武器を作ったら、こっちはそれ以上の武器を作れば良いんだと言ってたが、ダンはそれはダメだと否と言ってた、ギエロン星に生命体がいたのを気づかず、1号を打ってしまった研究者は意気消沈してましたね。
本当に、セブンは子ども向けでないのが、ありますね。若き日の松坂慶子のも印象深いですね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧