注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

人の苦しみ悲しみの上に幸せはあるのでしょうか。 弟夫婦が結婚しました。 うちは父が韓国人母が日本人の家です。 お嫁さんが在日の家に嫁に行くのは嫌だとい

No.9 22/10/02 08:44
匿名さん9
あ+あ-

主さんやお父様のやるせない気持ちは分かります。
読んでいて酷いなと思いました。
お嫁さん側が人として良識もなくとんでもない輩ですね。

同居して婿入りするような立派な家庭でもなく。お婿さんの家庭の配慮も一切ないくせに騙したような形で婿入りさせ、家のお金まで出させるような親や嫁ってろくでもないと思います。
差別意識だけは立派なんですね。

どのように気持ちを消化したら良いのか、ただお天と様は見ていると思います。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧