注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

中学二年生です。 私は、体育委員長に立候補しようと思っています そこで、スローガンや公約を考えなければならないのです。 スローガンは自分で決めました。

No.1 22/10/03 20:27
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

あなたは、体育委員長になったら「何をしたいですか?」

あなたは、体育委員長になったら「何をすべきだと思いますか?」また「何を期待されていると思いますか?」

これらを実現させるためには、まず何が必要だと思いますか?

それと、

過去に他の方々が挙げられたものがどんなものなのかはわかりませんが、あなたから見てその公約は、果たされましたか?

もし果たされていなかったとしたら、それはなぜだと思いますか?

もし果たされていたとしたら、その方がどうやって果たされたと思いますか?

自分がしたいこと、自分がすべきことをはっきりさせることと、今までの結果やデータなどから、何が必要なのかを分析することが必要だと思います。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧