注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

彼が元カノの話ばかりします。 『前の彼女の話を聞いてもどんなリアクションを…

回答40 + お礼40  HIT数 3095 あ+ あ-

匿名さん
22/10/09 11:52(最終更新日時)

彼が元カノの話ばかりします。

『前の彼女の話を聞いてもどんなリアクションをしていいのかわからないし、今の楽しい話をしない?』と言ったら『過去があるから今があるんだ!受け入れられないなんて器が小さい!』と怒りました。

それからは何も言わずにいましたが、『ここは元カノとの思い出の場所』、『これは元カノとお揃いの服なんだ』や、『これは元カノが働いていたアパレルブランドの服で、プレゼントしてもらったんだ』、『元カノが妊娠して、泣きながら土下座して、結婚して産んでほしいと頼んだけど、産んでくれなかった』等言ってきます。

一目惚れで、すごく好きで、すごく尽くして結婚したかったみたいですが、振られてしまい、何年も未練残ったようです。

元カノの話まではなんとか我慢しましたが、『元カノと別れてからは誰のことも好きにならないと決めている』とか、『私の顔は美人で全然タイプじゃない、元カノみたいな和風な顔が好き』等と比較して傷付くことを言ってきます。

すごく好きになった人ですが、もう別れた方がいいのでしょうか。
それとも過去の事として聞き流すべきでしょうか。

タグ

No.3646350 22/10/06 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧