注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

天気の子。2019年。ファンタジーアニメ。新海誠ワールドで、映像が美しく、雨が本物に見えるよ。有名な作品だし、ちょっとだけ、【ネタバレあります】雨が降り続く東京

No.3 22/10/08 11:11
お礼

≫2

サヤマさん、映画で、自分が新宿のシネコンに行くとき、必ず乗る、都バスがでてきた時は、びっくりでしたよ。天気の子は大ヒットしたから、その都バスに、聖地巡礼で、乗った人もたくさんいるかな。君の名は、を観てから、新海誠監督の作品が気になって、全作かな?観たけど、どれも、映像が美しくて、特に雨や雪のシーンは、アニメを超えた、素晴らしい映像で、目が釘付けになりましたね。最近は、都会は雨ばかり、近未来は、天気の子のような、雨が降り続く東京になってしまうかも知れないですね。今日は、やっと晴れてきたけど、まだ20度で、そんなに暖かではないですね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧