注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

2ヶ月前に旦那の不倫疑惑があり、話をしましたが、していない、会ってもないと言ったのですそれを信用し水流す気でいます。たまに、かなりの不安に潰されそうになりますが

No.8 22/10/13 17:57
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

>そこで、質問というか、今の状況で、旦那に尽くしすぎるのは効果的なのか、逆効果なのか…です

私は、経験もないし、専門家でもないから的外れかもしれませんが

旦那さんが「浮気したおかげで」
妻が頑張るようになった。

好物が出てきて、妻が身綺麗になって、
愛情表現してくれるようになった。

…本当にこれで良いのか?って思ってしまいました。「浮気すれば夫婦円満」「浮気すれば得をする」みたいな感じで、旦那さんが変な学習してないといいけど…。

離婚する気はなく
旦那さんのことが好きなんですよね。

なら、今の尽くしは続けてもいいと思いますが、あなたを信じてる。だけど、次に疑わしいことがあれば徹底的に追求する、浮気していたら離婚する!などの事前通告は、必須じゃないでしょうか。その上で、好きに尽くしていけば良いかと思いました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧