注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

長文の愚痴です。 食品工場に単発バイトで行きました。 他の部署へは何度も行き作業は慣れてますが、 今回初めての部署で、 40代位の男性リーダーか

No.2 22/10/10 01:26
お礼

雑巾とバケツをかたし、手を洗い、

たまたま通りがかった一番偉い役職の男性に
私「申し訳ありません。体調が悪く帰らせていただけませんか」
1時間の床拭きで汗だくで真っ赤に紅潮した顔の私に

役職「体調?どこが悪いの?」
私「……」
役職「嫌なことがあったんじゃないの?」
私「…いえ、体調が…」
役職「嫌なことあったなら話してもらえない?」
私「違います…」

しばらく押し問答があり

役職「ここで教えてもらって改善しないと、第2第3の(主)さんが出てくることになるんだ」
私「今後も来させていただきたいし、
トラブルで帰ったという事例として残したくなくて、自分の勝手ですみません。でも他の部署ではこんな思いをしたことがなくて…終業まで耐えられそうにありません。」

数分間、役職さんと話していると、さっきのリーダーの取り巻き女社員が不自然に何往復も横をゆっくり通り過ぎ遠くからも観察してます。(てか、仕事ないの?)

役職さんに粘られ、該当者の特徴だけでもと言われ、
制服の特徴を簡単に告げたところ役職さんの表情が凍りつきました。
(リーダーの名前も、言動の詳細も言いませんでした)

「人事にも体調ということで話すから。今日は悪かったね。改善するのでまた来てくださいね」
と言っていただき帰りました。

現場にはご迷惑をかけたけど、耐えられませんでした。
そして役職様の親切なお言葉が刺さって帰り道泣きそうでした。

長文になり申し訳ありません。読んでいただきありがとうございました。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧