注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ノーベル平和賞。 まあ、ノーベル賞は 西側諸国の賞だから、 西側諸国が勝手にすれば良いと 思うけど、今回ばかりは 疑問符。 今回、選ばれた3

No.3 22/10/11 02:27
匿名さん3 ( 24 )
あ+あ-

ウクライナのな。
怖いポイントもっとあるで。

テレビに出てるゼレンスキー大統領はウクライナの大統領でも無ければ州知事でも無いコト。

そんでもって…
ウクライナは純ウクライナ人と半ウクライナ人と言うのがある。
その純ウクライナ人が半ウクライナ人(ロシアとのハーフ)を迫害してるのが今回の件…らしいが。

・戦争をしてる様子を取り上げられてる場所が訓練施設。
・不十分な装備と民間人が話しかけても攻撃をしない軍人。
・無防備なテレビのクルーが撮影を出来る。
・観光に遊びにも行ける。
・日中外にビルの屋上からでも狙われない。

…の割には負傷してる人達が多いらしい。なんで?
んで、義務として徴兵された国民が「騙された。」と言ってるし。

まぁ…
アカデミー、ノーベル賞、ノーベル平和賞は白人至上主義の団体が作ったモノなので闇が深いね。
(ノーベル賞に至っては起源を辿れば原子爆弾作った名誉賞。)

1番の闇が深いのは…
現実的な話をすればするほど陰謀論だの言われるのが闇ってる。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧