注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

30代の男です。 2年前から1つ下の彼女と同棲しています。 彼女はバツイチでDVを受けていたトラウマがあり、メンタルが不安定な上に、先天的な持病があって、疲

No.33 22/10/14 17:44
通りすがりさん33
あ+あ-

元メンヘラで彼女のような生活を送っていた者です。効果抜群な方法を教えます。

家に貴方の友人や家族を呼んで下さい。
事前に伝えず抜き打ちで。
現状を第三者に晒して下さい。

貴方が直接言っても彼女は病気を理由にのらりくらりとかわし、厳しくするとDVだと言われる可能性がありますので第三者と状況を共有しておいた方がいいです。

彼女に友人や家族を引き合わせ反応を見て下さい。その状態でも彼女が一切動揺せず動けないようでしたら鬱状態は本物ですので病院など専門家に頼るしかないです。入院も検討して下さい。もし彼女が慌てたり怒ったりなどいつもと違う反応を見せた場合は実は本人も分かっていて貴方に甘えています。厳しくして問題ありません。

彼女の分の掃除洗濯はやらず、食事も一切用意しなくていいです。彼女のものは全て処分。家に生活費を入れなければ別れると宣言して下さい。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧