注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

【パソコンのHDDの論理障害の軽度、中度、重度について】 私はパソコン上で、残りの空き容量を1%になった地点で 動画や音楽や画像をゴミ箱に移動して「ゴミ

No.1 22/10/13 09:34
匿名さん1
あ+あ-

①論理障害はありません。論理障害ではなく削除をしました。

②いいえ。その時点であれば個人レベルでも復元可能である事が多いです。

質問には必要十分な回答かと思いますが、削除してしまったPCで出来るだけ作業をしない事が、データ復元には役立つと思います。

ネットに繋がっているなら切断し、電源も切らずそのまま何もしないのがベストです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧