注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

弁護士について教えてください 私の彼氏が破産者マップというサイトに名前と住所が載っておりました。 結婚を前提に付き合っていたのに、なぜ言ってくれなかった

No.7 22/10/15 01:15
匿名さん7
あ+あ-

破産してなくて本人の言う通り債務整理でも、金融機関ではブラック扱い
クレジットカード当分作れないし、ローンも組めない

前にサイトで見たら夫が過去に自己破産していた事を隠して結婚
持ち家率が高い県で家を購入しようと夫と話し合い、夫はまだ早いとか言って伸ばされる
子供も生まれて所帯持ち用の賃貸が少ない地域で再度、家を買う話をしたら自己破産していた事を知る
知っていたら結婚しなかった
それくらい大切な事

親の保証人とかになったとかは別だけど自己破産や債務整理ってお金にだらしがない人
結婚相手には相応しくない

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧