ユージュアル・ネイバー 〜/THE HARVEST。2013年。サイコ・ホラー映画。あまり評価されてないみたいだけど、自分的にはかなり良かったです【ネタバレあり

No.3 22/10/15 08:22
お礼

≫2

デイジーさん、おはようございます。サマンサ・モートンさんは本作でも凄い演技を見せていました。ポゼッションは自分も観ました。恐ろしい映画でしたね。あの女の子がとても素敵な演技をしてくれていました。本作では、優しくて活躍する女の子の役でしたが、実力派と感じました。ちなみに、アンディ役の男の子は、どこかで見たと思ったら、アイ・アム・レジェンドのイーサン君でした。

やはり、釣りバカの、みち子さんは、石田えりさんが良かったですね、浅田美代子さんも良いですが。釣りバカ、TVドラマ版やらなくなっちゃったけど、広瀬アリスさんの、みち子さんも素晴らしかった。また観たいです。

馬場三沢vs猪木橋本は、凄い、夢の対決ですね。三沢光晴や橋本真也のプロレスは激しくて、凄かったですね。また観たい。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧