注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

話が長いので付き合って頂けると幸いです。 専門学生ですが、先月の下旬ごろコロナになり療養していました。療養が終わっても咳が止まらなくなったり呼吸がしずらい事

No.2 22/10/15 09:32
匿名さん2
あ+あ-

自分に自信を持つにはそれなりの根拠がいりますよね。つまり痩せるしかないです。自分は今白米を食べないダイエットでけっこう痩せてきてます。まず春雨で春雨サラダに慣れ春雨を糸こんにゃくにすり替えると負荷なくカロリー減に成功しました。質問内容から脱線してごめんなさい。

フラッシュバックはやはり専門家に出向いて治療する方が賢明だと思います。簡単には治らないと思いますので。

毎日が楽しい未来が来ることを祈ってます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧