注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

結婚生活が面倒くさいです。 好きでも嫌いでもない夫と離婚したいと思います。 我慢すれば済むのか?悩んでいます。 結婚15年目。子供なし40代女性で

No.9 22/10/15 13:07
お礼

≫8

回答ありがとうございます。

中絶の話は私は子供が大嫌いです。というか本心は怖いです。
それはずっと言っていて、結婚しても絶対に要らないし、年収何億稼げる人と結婚してもいらないと言っていたので。
だから産んでほしいと言えば私が困ると分かっていたからだと思います。

回答者様こそさぞ大変なことと思います。
なぜ、私は離婚できないのでしょうね?情なんですかね?
お互い意思疎通できないとわかっているのでそういう面倒ごとを避けているだけなような気がしますが。
雑談すらしんどいってのもどうかと思います。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧