妻が最寄りの駅まで、車で送迎してくれません。 雨の日や荷物の多い日などに僕が頼めばしてくれますが、冷たいですよね。 ちなみに、妻はパートをしていますが扶

No.10 22/10/16 18:26
りゆママ ( 47 ♀ FS6pc )
あ+あ-

冷たい〜!ウチの旦那みたい。
運転好きでない人にとっては面倒みたいですね。あとはもう運転手側の性格と乗せてもらう側の関係性によるかな。

ウチも旦那はあまり送ってくれないです…。そもそも運転好きじゃないって言ってます。通勤には利用していますし運転自体も下手なようには見えないのですが(私は免許ないのでハッキリわかりませんが…)、それと好き嫌いは別みたいで。

旦那は雨でも可能なら私に違う手段で出掛けて欲しいみたいです。私が頼んでめちゃめちゃ渋々車を出す感じでしょうか。

実家の父は運転がわかりやすく下手だけど、雨なら言わなくても最寄り駅まで送ってくれたりしていたので、旦那の態度が愛されてない感じでモヤモヤします。仲が悪いわけじゃないので尚更。
「雨だから車出すよ」とか「天気大丈夫?」と何か気にしてくれている一言があるといいのに、ということですよね~。

とはいえ、結局はコチラは乗せてもらう側だからワガママ言えないし何も言えません。悲しい。

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧