注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

私の夫は放置しておけば機嫌がよいタイプなんですが、こちらが我慢できない言動について ちょっとでも指摘したり苦情を言ったりするとすぐ動揺してパニック状態になって

No.14 22/10/18 01:04
お礼

≫13

夫の仕事中は普段からよほどの緊急のことがないと送らないようにしています。
だから仮に昼休みであろうとLINEやメールを送ったりすると、すぐに読まないとしても
「何事か?」「緊急事態か?」と心配をかけると思ってめったなことでは送りません。
それにその場で言っても惚けて認めないような人に、後からLINEやメールで送っても
ますます「覚えていない」ってことになると思ってます。その場で言うより嫌味な
行為だとも思います。
私自身もそこまで粘着して何日も言わずにいて後から送り付けるような真似をするような
気力もありません。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧