注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

AB型って 性格悪くない? あざといし 男好きだし。二面性やべーよ? 特に女のABって人の気持ち傷つける言動もするし、気さくな雰囲気あるけど悪女にかん

No.13 22/10/20 12:31
知りたがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

再度すみません。

AB女子は確かに「小悪魔」と何か恋愛特集記事に書かれてたの見ました。
AB女子は確かにミステリアスな存在ではあります。

主さんの
>人を試す子、出る杭は打つ おばさん職員もいた。仕事をする上では、そこまで嫌いな血液型ではない。

この文章に同意します。
A型さんは仕事をきっちりしますね。

A型女子に試されたことあります(笑)

A型女子の部署の男性上司と3人で飲みに行ったことがあり、
その後日その男性上司から内線で私に飲みのお誘いが。
てっきりまた3人だと思ってOK。
帰りの送迎バスでA型女子が
「(私のあだ名)、今日はまっすぐ(帰宅)?」
「へっ?」と戸惑う私の表情と出方を見てから
「……なーんちゃってっ」
結局3人で飲みに行きましたしはじめからそういう話でした。

A型女子さんからしたら、
私がその男性上司と二人きりで行くつもりだったかどうかをカマかけたんですよね。
こういうセコイわかりにくい意地悪なことするから嫌いです(笑)

かと言ってB型女子の意地悪行動ってもっと壮大な大掛かりなものだからそれはそれで困る(笑)

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧