注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

みんな辛いんだよ。 母から言われてちょっと絶望した。 それを言う人だったのか、って。 追い詰められている人に言ってはいけない言葉の代表格、、 私

No.3 22/10/22 17:34
匿名さん3
あ+あ-

自分も学生の頃に虐めにあったけど、みんな辛いって言われても嫌な思いはしなかったし、そもそも人に相談しといて思い通りの答えが返ってこなかったからって母親の悪口を言うのはどうかと思うし、主さんは母親に言われて傷ついてる時点で、主さんのメンタルが弱い証なんです。

にしても、学生時代に虐めを受けた人は、その反動で努力を積み重ねて滅茶苦茶メンタルが強くなるか、いつまでもくよくよしていじけたままなのか、どちらかに分かれるケースが多い。
主さんの場合は後者なんじゃないですか?

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧