注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

残業してやればいいという雰囲気な職場 介護職で今月から新しい職場で働き始めてます。 仕事自体は慣れる他ないのですが、 転職してからというもの、誰一

No.3 22/10/27 23:24
お礼

≫2

決められた時間内には精一杯やりますが、残業なんて1分もしたくないです。
↑ほんっっっとにコレです!!1分1秒もいたくないです。

私も前職は残業しても30分くらいで帰れましたし、毎回ではありませんでした。
1時間以上かかる残業も月に2~3回くらいで自分で日程を決めて行えてました。
定時で皆さん帰るのが普通だったので、本当にありえないです。

人間関係はたぶん問題ないですが和気あいあい?過ぎて
ON/OFFの切り替えできない集団に成り腐ってるのかなと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧