私は性格が悪いんです。どうかしてるんです。 6つ年下の恋人と同居して3年。 私はつくづく思います。『私ってどうかしてるな。』 理由を書きます。

No.28 22/10/30 08:12
お礼

≫25

船はどうなんでしょうね。

会社の人と釣りに行く時は。
『会社の人が金払って乗ってるけど。俺は誰かさんのせいで、金ないから乗らないで釣ってる』と、前に言ってましたよ?
嘘か本当か知りませんが。

会社の人と行くところと同じ所に電車で行くとしても。
確かに6000は凄いですよね。
片道5時間6時間が本当なら。そこ行くのなら6000はありそうですが。
早い日で2時間や3時間の時もありますからね。

GPSは、私も疑いました。
そもそも私の携帯は、母とは別居して新しい家庭のある父が。買ってくれた物です。機種変更も毎度父が、自分の分を変えるついでに私の分もくれます。
そして、今使ってる携帯はiPhone se3世代で。
変えてまだ2週間も経ちません。
ですが、変えてすぐにスーパー行った時も。やはり彼は現れました。
鞄や靴も毎度同じなので。確認しましたがそれらしい物は見当たらず。
最近のGPSはストラップのような可愛い物もあるらしいですからね。。。

逆に彼に運命の相手との出会い出来て。
『出て行け!』と言われる事を望みます。
そうすれば諦めもつきますが。
彼の方からその言葉は聞けないでしょうね。

喧嘩をして別れ話をするたびに『お前の為にこの3年間いくら金払ったと思ってんだ!?俺の年収いくらか知ってんのかよ!?俺借金してんだぞ!?全部お前のせいだ!!!お前のせいなんだよ!!』

と言われるので。
彼が私をそんな簡単に手放すか悩みますね。

28回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧