注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

私は性格が悪いんです。どうかしてるんです。 6つ年下の恋人と同居して3年。 私はつくづく思います。『私ってどうかしてるな。』 理由を書きます。

No.52 22/10/31 00:13
匿名さん37
あ+あ-

>留守番が出来ない悩みの解決もそうですが。
>彼が本当に釣りに行ってるのか疑わしいので。それも解決できると安心ですね。

別れたいと聞かれれば、即答で別れたいと言う割には、矛盾した言動があるように感じますが、主さん自身は気づいていますか?

別れたくて離れたい彼が、釣りに行ってようが、本当は行ってなかろうが、彼がストレスならば、家に居ないことは嬉しいはずだと思います。

彼が釣りに行く間、1人になることが出来ないのであれば、確か前回のスレでは、夜勤が合っててやりたいが、彼がダメって言ってましたよね?
主さんも自分のやりたい夜勤の仕事を入れたりして、主さんも家に帰らないようにするとかどうですか?
それで貯めたお金は、自分で管理するとかして。
喧嘩になろうが、彼が好きな事に没頭するならば、主さんも対等にきちんと話しして、好きな事すればいいと思います。

そこで暴力があれば、警察行ってシェルターに案内してもらって下さい。

52回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧