私は性格が悪いんです。どうかしてるんです。 6つ年下の恋人と同居して3年。 私はつくづく思います。『私ってどうかしてるな。』 理由を書きます。

No.64 22/11/01 09:42
匿名さん37
あ+あ-

前回のレスで、別れたいと聞かれれば、即答で別れたいと言う割には、矛盾した言動があるように感じます、と言いました。

>夜勤仕事が始まれば釣りは気にならなくなるとは、思いますが。いや、なるかな?可愛い女の子と会ってる事を知ってしまいましたもんね。

今まで通読していた印象は、彼氏さんとは別れたいけど、状況から無理だと諦めているのかなと思ってました。

しかしながら、釣りに出かけて楽しんでいる彼氏さんや、可愛い女の子に会っている彼氏さんに対して、嫉妬の感情があるようなので、なんだかんだ彼氏さんと離れたくないと思ってしまってるのは、主さんの方なのかな?という気がしてしまいます。

共依存じゃないですかね?

お互いに良くない影響だと思うので、離れた方がお互いのためだと思いますよ。

彼が、昼間の外出禁止と言おうが、従わなくていいと思います。
暴力が収まっているのであれば、不機嫌でもほっぽっておけば、いいだけです。
釣りでも浮気でも、彼が好きなことさせておけばいいんですよ。

シェルターでもなんでも、今の場所と状況から逃げることを、考えた方がいいと思います。
主さんが変わらなければ、何も変わらないです。

64回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧