注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

私が欲しくて子供作りました。 旦那は子供苦手なので、 「まだいらない」と言い続けていました。 私は早くに産んで楽したいから、早く欲しいと言っても、応じてく

No.27 22/11/03 08:48
匿名さん8
あ+あ-

>16

いや私は育休中で全然ダメです。
上の子の構って攻撃、僕もやってみたい攻撃に対応しながらの料理はイライラするので放棄して惣菜生活で、掃除もおろそか。
仕事行ってる時は「働いてるから仕方ない」と言い訳、産休入ったら「妊娠後期でしんどいから」と言い訳、結局育休に入っても変わらない…

だから幼い子達を見ながら家事をこなすのがどれだけ大変か、それを毎日ほぼ365日続けられる人を尊敬します。

話が主題とズレてしまいすみません。
主さんの皆さんへの返信を読んでみて旦那さんちょっとモラハラ気味?って気になりました。

お子さん達はお父さん好きですか?
乱暴な言葉遣いや、気に入らないと離婚を匂わせるとかやめてほしいですね。

27回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧