注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

LINEのアイコンを変えない理由 (過去に一度ご相談していますが、もう少しアドバイスを頂きたく、再投稿失礼します。) 彼氏に最後に会ったときに「

No.3 22/11/03 18:24
匿名さん3
あ+あ-

答えになるかわからないんですが…

学生の頃から社会人になるころまで3年付き合って別れた彼氏がいます。
別れて、なんと4年たちますw

私も結婚し、風の噂では彼も来年には結婚予定の彼女さんがいるそうで。

別れてから連絡取り合ったことは一度もないんです。わざわざブロックしたりするほど、未練もなかった。お互いに楽しい付き合いだったけど結婚相手には考えられないなと。なんとなく惰性な付き合いに飽きて別れた感じだったのです。

その彼のラインのアイコン、
私と付き合っていたときに一緒に旅行して甲子園見に行ったんですが、その時に私が撮影してあげた写真で。私は写ってないですけど。
私の荷物を持ってくれていて写ってますw

別れて4年なのに、そのまんまのアイコンですよ

男の人ってマメな人もいるけど、無頓着なタイプもいるんじゃないですかね…

主さんのお話に戻りますと

アイコンなどで彼の真意や様子を推しはかるのはもうやめたほうが良いなと思います。

連絡をよこさないこと。
これが紛れもない答え、彼の気持ちかなと。

男は好きな女には連絡します。必ず。

別れようと言葉が欲しかった、欲しいのは
主さんのお気持ちとてもわかります。

その彼を悪く言っては申し訳ないけど
うーん…
いい男ではありませんね

区切りは今年いっぱいにしたらどうですか?
今年いっぱい連絡こないなら
主さんからブロック消去してしまえばスッキリすると思います。→断ち切れないのならブロックするのも一つ。

新しい出会いもきっとやってきます。
悶々としないで。
区切り、期限を決めて
古い縁は捨ててしまいましょう。

主さんの今後のためにそう思います。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧