注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

あーだめだ 死にたい

No.15 22/11/07 21:31
通りすがりさん6
あ+あ-

そうだったんですね..今まで大変だったと思います.
一度身近な人に相談してみるとはどうですか?戸籍上女というのは家族のひとだったり一部の友達は知ってると思うので聞いてみたりどうにかする方法はないかとか聞いてみてもいいと思います.
後.これは相談ではないですがあなた以外にも戸籍上女(使い方合ってる..?)という方はいると思うので
ネットで調べてみるのもいいと思います.もしかしたらどうにかできるかもしれないですしね.
自分もまだ小学生..(不登校)で戸籍上女という言葉をはじめて知ったのであまりアドバイスとかには
ならなかったと思いますが..応援しています!..

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧