注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義母が出産祝いに5000円を 手渡ししてきました。 そして孫に会わせろ会わせろうるさい。 私の身内からは沢山貰ったのですが 旦那側は義母から5000だけ

No.8 22/11/16 09:04
匿名さん8
あ+あ-

会わせるけど抱かせないかな。

旦那側の母って嫁に対して非常識な傾向があるのはなんなんですかね。
注目の悩みの嫁が愛想ない、も妊婦に長距離移動してでも会いに来いって話だったし。
母と嫁の板挟みで辛いようって旦那の話も姑の押し付けが激しくて嫌わてるのに旦那も理解無くて地獄だったな。
旦那兄弟にベビー用品寄越せ姑とか、旦那が小さい時の産着を着せろ姑とか。

ここでもチラホラ見かける。

経済的に厳しそうな家なら金額の大小ではないけど、せめて祝儀袋に入れる常識は待ち合わせてて欲しいわ。

8回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧