注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

職場にとんでもない新人が入ってきました。 まずうちの職場はお菓子を機械と一部手作業で生産してる小さい工場です。 基本的に紙媒体のマニュアルがないのですが、口

No.31 22/11/19 13:55
匿名さん19
あ+あ-

まさかの70代…。
そうなると話が変わってきますよね…。

マニュアルなんて読まないだろうし…読んでもわからないかもだし…。

主さんの職場に年配の人が多くても…今までやってきた70代とこれから覚える70代じゃ全く違いますよ。

ハッキリ言って70代の未経験者を雇って、普通に仕事を覚えられると思わないで下さい。

雇った側に責任あるので、もう気長に怒らずやるしかないですね。
もしかしたら…認知症予備軍くらいの記憶力保持でも何らおかしくないし。
さっきも言ったでしょ!→そーだっけ?なんて日常茶飯事だと理解してやらないとこっちの精神もちませんよ。

31回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧