注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

子供のスポ少の事で悩んでいます。 今年の4月から四年生の子供がスポ少に入りました。練習は水曜日夕方、土曜日夕方、たまに日曜日…と聞いておりました。

No.5 22/11/20 21:39
匿名さん2
あ+あ-

そうしましょ!
とはいえ、その時その時すごく気を使ったり、あまりにも顔を出さなすぎて溶け込めなくて苦しんだり、陰で何言われてるのかななんて考えたり。。。ありますけどね。

でも、その度に、

そもそも子供がやることなんだから、親は言われない限り顔を出す必要もないし、配車は行けないときはいけない!行ける人がやればいい!

言い方悪いですけど、ほんとこれ!
もちろん自分がいけて、みんないけないってなっても、ほんと文句ないんですけどね。。。

文句言う人ほど、それまでは自ら名乗り出てる人だったりするんですよ。
自分ばっかり行ってるって。
だったら、行けません!って言えばいいのにっておもいますけどね。

子供の権利ですから、できることはやって、それ以外はきにすることないですよ。

いざ揉めた時は、言えることはあると思いますし、最悪、じゃあ辞めさせます!って言うこともできますね。
子供には悪いですけど、家庭環境が言い訳にならないなら、しょうがないですよね。、

それまでは、気になさらずにメンタル安定してた方がいいですよー。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧